祝!九州縦断ウェーブ

CM撮影用のカメラを載せた特別な新幹線が、鹿児島から熊本、そして博多へと走ります。

20日、船小屋に見に行った。

船小屋の会場は矢部川の土手。そこには入れないので対岸のみやま市側の土手にいってみた。

考えることは、皆一緒でたくさんの人が集まっていた。

風が強くて寒い。

1時38分ごろ薄い水色にペイントされた列車がやってきた。

思っていたよりゆっくり走っているなという印象。

どこにカメラがあるかわからないためとりあえず列車に向けて手を振る。

どういうCMになるかわからないがほんのちょっとしか使われないんだろうな。

それより1時間ぐらいの番組にしてJR提供で放送してほしい。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system