ソニー・エリクソン・オープン

テニスのソニー・エリクソン・オープンは2日、米フロリダ州マイアミで行われ、女子シングルス決勝でビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)がマリア・シャラポワ(ロシア)を6−1、6−4で下して優勝した。

 

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島を見た。

C.S.ルイスの大ヒットファンタジー小説の映画化第3弾。ナルニアの大海原を舞台に、邪悪な霧を晴らし、ナルニアに再び光を取り戻そうとする人々が魔法の剣を集める冒険の旅へ向かう。ナルニアの創造主であるライオンのアスラン王や、ネズミの騎士リーピチープといったおなじみのキャラクターが再び登場する。

おもしろかった。前回よりよかった。

今回はルーシーとエドマンドがナルニアにいく。

ルーシーが大きくなってたぞ。

いとこのユースチスがいい。

 

ネスカフェバリスタが当たった。インスタントコーヒーで作るコーヒーメーカーです。

きたので早速飲んでみた。

ちょっとぬるい。

本体が意外とでかい。

水をセットして、電源入れてボタンを押すだけでコーヒーが出てくる。 味は普通にゴールドブレンドだけどね。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system