スーパー8

1979年、アメリカのオハイオ州の小さな町で、保安官の父親と暮らす少年ジョーは、ある夜、友達と8mm映画の撮影をしていた。しかし、その撮影中に偶然、米軍の貨物列車が通りかかり、事故にあってしまう。 少年達はなんとか無事だったが、そのときの8mmカメラは事故とある「何か」を映していたのだった… 。

映画スーパー8を見た。

たしかに、スタンドバイミーみたいな映画だった。

小生の感想としてはなんかもうひとつだった。

列車が脱線するシーンは迫力があったけどね。

なんか謎が謎のままだった気がする。

あのキューブ状のものは何?なんで食べもしないのに人をさらうの。

 

玉名の協会長杯のA級にS原さんと組んででた。

結果は予選敗退。

4組で予選リーグして1位2位がトーナメントに進む。

2戦全敗だった。

暑かった。A級の壁も厚かった。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system