ソフトバンクホークス

ソフトバンクがパリーグ優勝を決めた。

内川と細川を獲得してほんとによかった。

今シーズン川崎か本多が出て内川でかえすという場面を何度見たことか。

選手の層が厚くなった。

小久保、松中がいなくても勝てるんだから。

あとはクライマックスシリーズだな。

短期決戦はいいピッチャーが2人いれば勝てるからな。

 

ファイナル・デッドブリッジを見た。

逃れられない死の運命に翻弄される若者たちの姿をショッキングシーン満載に描く人気ホラーサスペンス「ファイナル・デスティネーション」シリーズ第5作。橋の崩落事故を予見したサムは危険を知らせ、間一髪で8人が事故から生き残った。しかし事故犠牲者の葬儀に現れた謎の男から「死は決してだまされない」と告げられ、8人は次々と予測不能なトラップに襲われる。死の恐怖に怯えるサムらの前に再び現れた男は、「他人に死を贈る」ことで死の運命から逃れられると言うが……。

前に同じテーマの映画を見たと思ったら、これシリーズものだったんだな。

シリーズものっていっても主役は全員死んでしまう。へんなの。

死ぬ運命ってアメリカ映画ではよく出てくるが、キリスト教の考え方なのかな。

血が飛び散る映画です、そういうの弱い人は見ないほうがいいです。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system