全日本室内テニス選手権大会

男子テニス・チャレンジャー大会、京都チャレンジャー(賞金総額3万5千ドル+ホスピタリティ)。11日、シングルス決勝などが行われ、世界ランク105位で第3シードの伊藤竜馬(23歳)は、決勝で第2シードで同ランク104位のJAZIRI, Malek(28歳、チュニジア)と対戦し、6−7(5) 6−1 6−2のフルセットの接戦を制して勝利。見事初優勝を飾った。

京都市右京区西京極新明町のハンナリーズアリーナで開催されている第48回島津全日本室内テニス選手権大会。11日、女子シングルスの決勝が行われ、第4シードで昨年の優勝者、秋田史帆(22歳)が、第2シードの大前綾希子(19歳)と対戦し、6−4 6−2のストレートで勝利、見事2連覇を達成した。

リピーターズをDVDで見た。

薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たちは、施設から1日の退院を許され、それぞれの家族の下へ戻ろうとする。だが、翌朝目覚めると、なんと前日と同じ日で...。 家庭での問題を抱える男2人女1人の3人が、ある日停電が起った日に感電してしまう。何事もなく次の朝、水曜日をむかえるが何かが違っていた。それは前日と同じ水曜日だった。 次の日も次の日も同じ水曜日。時間は戻ってしまうけれど3人の記憶は残ったまま。 何をしても次の日は同じ水曜日で全てが帳消しになってしまうので、最初は面白がっていた3人...やがて彼らのひとりが暴走をし始める。

同じ日が繰り返される。

あなたならどうしますか。

まず金を借りに行くかな返さなくていいんだから。

カードを持っていれば、買い物はできるんだけど。

死んでも生き返るんだったら、危険なことをしてもいいな。

でも死ぬ直前の苦しさや痛みは感じるからなあ。

毎日違う旅館に行っておいしいものを食べるぐらいしか思いつかない。

結局今の生活とどこが違うのか。働かなくていいだけだ。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system