ソニー・エリクソン・オープン

男子テニスツアーのマスターズ大会であるソニー・エリクソン・オープン男子(アメリカ/マイアミ、賞金総額397万3050ドル、ハード)は25日、シングルス3回戦が行われ、第16シードの錦織圭(日本)はL・ロソル(チェコ共和国)に6-4, 6-2のストレートで快勝、4回戦に進出した。

映画UNKNOWNをDVDで見た。

ベルリンで交通事故に遭ったドクター・マーティン・ハリスは意識を取り戻して、愕然とする。 妻は夫である自分の顔を覚えておらず、見ず知らずの男が自分になりすましていた。 さらに殺 し屋に狙われる中。 自分自身に疑いを抱くようになっていく・・・・。  

面白かった。

架空の人物になりすましてるのに、もともとの自分の記憶は思い出さなくて、なりすましてることが本当だと思ってしまう。

空港でかばんを取り戻したあと、カフェで殺し屋仲間が来たときも架空の設定の方を思い出してる。

自分が殺し屋だとわかったら、急にいい人になって標的になってる人を助けようとする。

旧東ドイツのスパイは、なんで服毒自殺しなければならないの。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system