八女団体戦

八女の団体戦に出た。

メンバーはI永さん、S藤さん、T石さん、I上さん、T島さん、小生の6人。

今回は試合形式がかわって、4チームによるリーグ戦の後、1位2位トーナメント、3位4位トーナメントになっていた。

予選リーグは変則ルールで、トータル6ゲームの試合を3ペアして総得ゲーム数で順位を決める。

6-0,5-1,4-2,3-3 で終わり。なんだか中途半端でリードして終わっても勝ったという気がしない。

結局わがチームは、予選3位で3・4位トーナメントへ。トーナメントは1回戦負けだった。

感想 とにかく暑かった。

筑後からは、ほかにH井さんたちのチームとK口さんたちのチームもでていた。

 

『THE LAST MESSAGE 海猿』をみた。

伊藤英明と佐藤隆太がふざける場面が不自然だしたいしておもしろくもない。

アメリカ映画のまねなんだろうが。

飛行機の機体が沈んだとき、助けに行く決断が遅い。

水深60mのとこに着水するならその時点でもぐることは予測できただろうに。

そもそもなんでもっと浅いとこに着水できなかったんだっけ。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system