キリングショット

ブルース・ウィリス、フォレスト・ウィテカー、「ウォッチメン」のマリン・アッカーマンが共演するクライムサスペンス。女強盗のテスは、仲間のドーン、カラを連れて夜のラスベガスの古びたダイナーにやってくる。マフィアのボス・メルから、メルのシマを荒らす連中の正体を暴くよう依頼されていたテスは、ダイナーの女主人の口を割らせようとするが、ダイナーの奥から現れたコックのビリーが「お前たちを殺せばメルから金がもらえる」とライフルをつきつけてくる。そこへ警官姿の謎の男も現れて現場は三つ巴の様相を呈し、事態は混乱していく。

キリングショットをDVDでみた。

なんじゃこりゃって映画だった。

フォレスト・ウィテカーはいい役者だ。

ハスラー2ですごくいやな役をやってた。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system