全日本室内選手権

テニスの全日本室内選手権最終日は10日、京都市のハンナリーズアリーナで男女のシングルス決勝を行い、女子はノーシードの今西美晴(島津製作所)が第2シードの大前綾希子(同)を6―2、6―4で破り、初優勝した。

リミットレスをDVDで見た。

ニューヨークに住む作家エディ・モーラは恋人のリンディに別れを告げられ、そのショックを引きずり仕事でも失敗する。ある日彼はヴァーノンという売人から「NZT-48」というスマートドラッグを手に入れる。エディは普段は20%しか使われていない脳の能力を100%活用させるというその薬を飲むと、効き目は確かで、一晩で本を書き上げてしまうことができた。しかしエディは、さらなるNZTを求めてヴァーノンの許を訪れたところ、ヴァーノンが殺されているのを発見する。

おもしろかった。

同じモチーフで日本で作ると、上院議員になったとこで殺人容疑で逮捕される、という結末になるんじゃないか。

そのほうがうけがいいと思う。

 

日創プロニティ株式会社って知ってますか。ここの株価が大変なことになっている。

日創プロニティ株式会社(にっそうプロニティ)は、金属材料の板金加工・組立・塗装を行う会社。

いま20690円ですが、まだ上がりそうです。

最低100株なので購入するには2069000円いることになる。

投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system