フェイククライム

フェイククライムをDVDで見た。

キアヌ・リーブスが主演を務めるクライムサスペンス。平凡な人生を歩んでいたヘンリーはふとしたことから銀行強盗の片棒を担がされ、自分だけが刑務所に入れられてしまう。仮出所したヘンリーは舞台女優のジュリーが運転の車にはねられてしまうが、そのことをきっかけにジュリーが出演する劇場と銀行との間に地下トンネルが掘られていることを知る。ヘンリーは銀行から大金を奪う計画を練り、獄中で知り合った詐欺師マックスが出所すると、一緒に劇団員に紛れ込むが……。ジュリー役に「マイレージ、マイライフ」のベラ・ファーミガ、マックス役に「ゴッドファーザー」のジェームズ・カーン。

なんじゃこれって映画だった。

まず銀行強盗の仲間にされるとこから、まぬけだ。

最後は劇場に戻って芝居をする。

それじゃすぐにつかまってしまうぞ。

あらすじを見たときは、キアヌリーブスがジェームスカーンにだまされるのかと思ってた。

もっとコメディにしたほうがおもしろかったかも。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system