カンガルーカップ2014

「カンガルーカップ国際女子オープンテニス 2014」(岐阜県・長良川テニスプラザ/賞金総額 7.5万ドル/ハードコート)は最終日を迎え、単複の決勝が行われた。  シングルス決勝はともに元トップ100でグランドスラム出場経験のあるティメア・バボス(ハンガリー)とエカテリーナ・ビチュコワ(ロシア)の対戦となり、第2シードのバボスがノーシードから勝ち上がってきたビチュコワを6-1 6-2で下して、シングルスでは今季初優勝を飾った。

外国人がポイント稼ぎにきてるのかな。

 

ハングオーバー!!!最後の反省会 をDVDでみた。

世界的な大ヒットを記録した人気コメディ「ハングオーバー!」シリーズ完結編で、アランとミスター・チャウの因縁をめぐり、バンコクとラスベガスを股にかけた大騒動が描かれる。インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのボス、ミスター・チャウは、収監されていたタイ・バンコクの刑務所から脱獄。一方その頃、アランの父親が、息子のあまりの極道ぶりにショックを受けて他界。フィル、ステュ、ダグもさすがにかばいきれず、アランを施設に入れようとするが、その道中でギャングに襲われ、ダグが拉致されてしまう。犯人は、アランとチャウがメル友であることから、自分たちから金を盗んだチャウを探すよう要求する。

おばか映画だ。

英語がわかればもっとおもしろかったと思う。

キリンのシーンは笑えない。

じゃあ実際のキリン輸送はどうしてるんだろうって、気になった。

ミスター・チャウがMr.Booのマイケル・ホイに似てた。

本当にアランみたいなやつがいたら、だれも相手にしないよね。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system