軽井沢国際女子テニス大会2014

「軽井沢国際女子テニス大会2014」(長野県・風越公園屋外テニスコート/賞金総額 2.5万ドル/砂入り人工芝コート)は最終日を迎え、シングルスの決勝が行われた。 決勝は第6シードのチャン・スジョン(韓国)と第4シードのアリナ・ラディオノワ(オーストラリア)の対戦となった。 6-3,6-4 でチャンが優勝した。

 

藁の楯 をDVDで見た。

『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで知られる漫画家の木内一裕の小説家としてのデビュー作品を、三池崇史監督が映画化したサスペンス・アクション。凶悪な殺人犯に10億円の懸賞金がかかり、犯人を移送することになった刑事たちの緊迫した道程をスリリングに描く。正義とは何かと揺れる思いを抱きながら、命懸けで犯人を移送する警視庁警備部SPを演じるのは大沢たかおと松嶋菜々子。少女を惨殺した殺人犯には藤原竜也がふんする。常に油断できない展開であっといわせる三池監督の演出が、サスペンスで生かされることが期待できる。

以外とよかった。

はじめから新幹線を1両貸切にして、ノンストップで運んだほうがよかったんじゃないの?

10億円の懸賞金が本当に手に入るかわからないのに、あそこまでやるか。

最後は大沢たかおは刺されなくてもよかった。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system