ホークス戦チケット

ホークス戦のチケットを配布します、と広報ちくごにのってた。

13日8時30分ごろ市役所にいってみた。

138番 微妙だ。

チケットは、金土日の3日間、100枚ずつ、一人5枚までだ。

やっぱり、もらえなかった。

もっと気合いをいれていくべきだったかな。

 

パソコンを使ってると、

・スパイウェアを検出しました(スパイウェアが発見されました) ・お使いのパソコンの性能が低下しています ・お使いのPCがクラッシュ寸前です ・過度のメモリ漏れを検出しました ・コンピューターがリスクに晒されている可能性があります

のようなメッセージが表示される場合があります。

これはユーザーの不安を煽り立てるようなキーワードをWeb広告に表示し、Web広告をクリックしたユーザーを自社製品の販売サイトに誘導するという手法です。

解決法はネットで探すと出てきます。

みなさん気を付けましょう。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system