ターミネーター

ターミネーターをみた。

人類抹殺を狙う殺人ロボット、ターミネーターと人間たちとの戦いを描いた人気SFアクションシリーズ『ターミネーター』。ターミネーター役のアーノルド・シュワルツェネッガー以外のキャストを一新し、シリーズ1、2作をベースにした新たな物語がつづられる。監督は『マイティ・ソー ダーク・ワールド』のアラン・テイラー。

おもしろかった。

過去がかわってたって、どういう設定だよ。

この手を使うなら、このシリーズは永遠に続くぞ。  

シュワちゃんがロボットなのにふけてるのが笑える。

皮膚組織が古くなったら新しくするだろう。

サラコナーに”アイルビーバック”というのだが、えっという顔をされる。

最後に閉じ込められた二人を助けにシュワちゃんが入ってきて、バージョンアップしたみたいなことをいう。

ちょっと都合よすぎじゃね。

3Dでみたのだが3Dで見る必要はなかったと思う。

 

石川県・西部緑地公園テニスコートで開催された「北国新聞社杯争奪 石川オープンテニス 2015」(本戦7月27日〜8月1日/賞金総額 男子150万円/砂入り人工芝コート)が終了。決勝は単複ともにトップ2シードの対戦となり、シングルスは第2シードのロンギ正幸(たちかわジュニアテニスアカデミー)が第1シードの一藤木貴大(たちかわジュニアテニスアカデミー)を3-6 6-2 6-4で下して優勝を飾った。

 

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system