ビッグゲーム 大統領と少年ハンター

映画『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』をDVDで見た。

だれかがネットに書いてたが、普通に軽く楽しむ映画だった。

北欧フィンランドの雄大な自然を背景に、テロリストに狙われたアメリカ大統領と13歳の少年ハンターの友情を描いたサバイバルアクション。アメリカ大統領を乗せたエアフォースワンがテロリストの地対空ミサイルに攻撃され、フィンランドの山岳地帯に墜落した。大統領は緊急脱出ポッドで森の奥深くに着地するが、アメリカ国防総省はポッドの位置を見失ってしまう。山奥に潜んでいたテロリストたちは、孤立無援となった大統領を捕えようと動き出す。窮地に追い込まれた大統領は、伝説の狩人を父に持つ13歳の少年に命を救われ、極限状態の中で固い友情を結んでいく。「パルプ・フィクション」のサミュエル・L・ジャクソンが持ち前のユーモアと体当たりアクションで大統領役を熱演。共演は「マイティ・ソー」のレイ・スティーブンソン、「アイリス」のジム・ブロードベント、テレビシリーズ「デスパレートな妻たち」のフェリシティ・ハフマン。「レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース」のヤルマリ・ヘランダーが監督・脚本を手がけた。

だいたいテロリストが大統領を撃とうとして玉がでないってあるか?

あとラストで脱出装置で飛び出たあと、弓で敵を射るのだが当たっても刺さらない防弾チョッキをきてたから。

そのあとで、”うっ”とか言ってヘリから落ちる、なんだこれ。 

  

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system