BNPパリバ・オープン2

BNPパリバ・オープンは、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)がミロシュ・ラオニッチ(カナダ)を6-2 6-0で下し、大会最多となる5度目の優勝を果たした。

  

 

女子テニスのWTA125Kシリーズ、サンアントニオ・オープン(米国・19日)のシングルス決勝で世界ランク55位の第6シード、土居美咲(24)=ミキハウス=が同61位のアンナレナ・フリードサム(22)=ドイツ=を6―4、6―2で下して優勝。

  

テッド2をDVDで見た。

冴えない中年男ジョンと下品で過激なテディベアのテッドのコンビが繰り広げる騒動を描き、全米はもとより日本でも興行収入42.3億円の大ヒットとなった「テッド」(2012)の続編。バイト先で知り合った彼女タミ・リンと結婚したテッドは、子どもが欲しいと思うようになるが、子作りのために自分が人間であるということを証明しなければならなくなる。困ったテッドは美人弁護士サマンサにを雇い、法廷に乗り込むのだが……。監督、脚本およびテッドの声を担当するのは、前作同様のセス・マクファーレン。ジョン役のマーク・ウォールバーグも続投し、サマンサ役でアマンダ・セイフライドが新たに出演。   

下品でおばかな映画だ。おもしろかった。

冒頭のダンスシーンは昔のアメリカ映画って感じ、ああいうの好きだよね。

これを日本でやると座頭市のタップダンスみたいに違和感ありまくりになってしまう。

ぬいぐるみが主人公なのに、R15+指定ってどういうこと。

ちょっとやりすぎだ。日本だとたぶん怒られるだろう。

テディベアにまぎれて隠れてるのに敵が歌ったらつられて歌いだす。

こういうの好きだ。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system