土曜夜市

土曜の夜テニスの帰りに車をぶつけた。ショック。

普段通る道が通行止めになってた。いつもは通らない細い道を通っていて左の 後ろドア下部をブロックのようなものでガリッとやってしまった。

  

だいたい、土曜夜市とかで、 借りてる駐車場の前の通りが通行止めってすごく迷惑なんですけど。

地域のイベントとか行事に文句を言うと無粋なやつだと思われる。

商売してる人は儲かるからいいけど、そこに住んでる住民は迷惑してることもある。

かってに通行止めにしといて(許可とってるんだろうけど) そのあいだ近くのコインパーキングにでも止めてくれと生花店のおやじがいう。   

ちょっと腹が立った。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system