華丸・大吉のなんしようと

『華丸・大吉のなんしようと?』(はなまる・だいきちのなんしようと?)は、テレビ西日本で毎週金曜日19:00 - 19:57に放送されているバラエティ番組。

博多華丸・大吉が福岡県各地を訪れ、各地の住民とふれあう旅番組。

1月5日の放送は筑後市だった。

小生には、おもしろかった。

毎日歩いてるとこが、テレビに映ってるんだから。   

この番組が成り立ってるのが不思議でしょうがない。

別におもしろいことを言うでもないし、ロケ中に酒は飲むし。

大吉が遅刻してくることもあった。

「あっこれあそこやん。」といいながら自分の知ってるとこがテレビに映るのを見る。

福岡県民みんながこうして楽しんでるのかな。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system