ターミネーター:ニュー・フェイト

ターミネーター:ニュー・フェイトを見た。

ある日、未来から来たターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)が、メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と弟のミゲルに襲い掛かる。ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、 何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。

おもしろかったけど、なにこれって思った。    

だっていままでのお話で、結局未来は変えられませんでしたってなってたのに。       

ジョンコナーは殺されました、でも未来は変わりましたって。      

ターミネーターファンとしては、”えー”ですよ。

ターミネーター2のあとにこれが公開されたなら、まだ理解できるけど。

ただ単に、シュワルツェネッガーとリンダハミルトンで映画を作りたかっただけじゃないの。

だいたい、T−800がふける必要ないよね。

人間のふりして働いて妻子がいるなんて。なにそれ。

T-800 のエネルギー源はいつまでもつんだよ。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system