カンガルーカップ女子オープンテニス

「カンガルーカップ女子オープンテニス」(JTT-2/岐阜県岐阜市・長良川テニスプラザ/本戦5月4〜8日/賞金総額:女子600万円/ハードコート)が開催され、各種目のチャンピオンが出揃った。

女子シングルス決勝は第3シードの阿部宏美(筑波大学)がノーシードから勝ち上がってきた永田杏里(慶應義塾大学)を6-4 6-1で下し、女子ダブルス決勝は第3シードの吉岡希紗(早稲田大学)/永田が松本安莉(島津製作所)/相川真侑花(テニスユナイテッド)を2-6 7-6(6) [10-7]で倒してそれぞれ優勝を飾った。

福岡も久留米も中止だったのに、カンガルーカップはやってるんだな。     

        

              

              

007/ノー・タイム・トゥ・ダイをDVDでみた。      

諜報(ちょうほう)員の仕事から離れて、リタイア後の生活の場をジャマイカに移した007ことジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、平穏な毎日を過ごしていた。ある日、旧友のCIAエージェント、フェリックス・ライターが訪ねてくる。彼から誘拐された科学者の救出を頼まれたボンドは、そのミッションを引き受ける。

最後のシーンを見るとボンドは死んだのだろう。

このあとどうするのかな。

実は生きてたっていうのは難しいと思う。

役者は変わるとして、ジェームズボンド=007とすると辻褄が合わなくなる。

じゃあだれがボンドをやるか。

ジェイソン・ステイサムかドウェイン・ジョンソン?

スコット・イーストウッドなんかいいんじゃないか。

 

ちっご弁講座

 

  

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system